打ち上げになるまで待って。



ニャンコとかとか。

梅雨入り宣言を聞いてじっとりしてたら
気が付いたらもう7月!!

もう、一年の半分が過ぎちゃったんだっていまさら焦りはじめました。


今年はダイエッター宣言をしてるのに・・・
舞台の稽古も2本目なのに・・・
全くやせる気配がありません。

最近の敗因は明らかですw
稽古帰りについつい一杯行っちゃう。



冷たいお酒が美味しい季節になりましたね☆



ダイエットといえば、なぜか周りの男の子は
ストイックにダイエットを出きる人が多い・・・

箭内君は竹刀を振ってれば痩せんだよ。とか言うし
角くんはなんか色々、ちょー気を使ってたし
今回の共演者の藤田君は稽古終わりのご飯はお豆腐だそうです。



お豆腐。
おいしいですよね♪ 私も大好き!!

最近は酒盗をかけて食べるオヤジっぷりです。



そんなオヤジまっしぐらなオオササですが
またしてもお芝居をしてきます。
お時間ありましたら是非。



20090702154321
7月25・26日
新宿サニーサイドシアター(新宿三丁目から徒歩5分)
PekopoN企画
『猫と針』 作:恩田陸
出演→遠藤大智 大笹絵里 福田 滋 藤田秀和 松本 桜
7月25日 19時~ 26日 13時~ 17時~
前売2000円
全席自由

eliyxxx☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

まで。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月28日(Mon)06:50 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010年02月04日(Thu)13:55 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年05月03日(Thu)20:22 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月18日(Thu)14:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月25日(Thu)14:23 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月03日(Sat)03:31 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年11月22日(Thu)14:39 [EDIT]


 

トラックバック

