打ち上げになるまで待って。

スポンサーサイト


コタツバンザイ!

昨日、箭内君が出ている
「劇団軌跡」さんのお芝居を見に行ってきました。

こんにちは、大笹です。


まだまだ公演期間中だから、お話には触れられませんが・・・


クリスマスをテーマにした2本立てのお芝居でした。
初日という事もあり、まだまだ大変そうでしたが
友達が舞台にたっていると、やっぱり羨ましくなりますね。

ちょうど、同期も何人か見に来ていたので
第二回阿部家鍋会・新年会編の話をしてきました。
コタツに入りきれないくらいになったら楽しいなぁ☆



終演後に話した箭内君は相変わらずグッタリしてましたが
まぁ、日曜日まで頑張ってと、リポDを置いてきました。



そうそう。
この前の鍋パーティ

夜中から2人参加者が増えて、総勢6人で結局オールでした。

けっこう写メってるので、
ちょいちょい更新のネタにしていきたいと思いますv




とリ鍋は美味しいですね♪
お腹いっぱいになったら、腹ごなしに狩りをする2人を盗撮してみました。

20081210151046
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです☆

お久しぶりです☆嵐になるまで待ってが終わって以来ですが、ブログは今も毎日観てますよ。阿部さんの家で鍋パーティーしたそうで。皆さん、仲が良くて楽しそうですね!自分も箭内さんの舞台観ました!話も面白くて楽しかったです☆舞台はやっぱりいいですね。カルネの次回公演も楽しみですo(^-^)o

exit | URL | 2008年12月12日(Fri)12:33 [EDIT]


 

トラックバック

