fc2ブログ
 

打ち上げになるまで待って。

遅ればせながら・・・

通販開始しております☆

すみません。
かなり告知が出遅れました・・・

HPのパンから飛べるようになっています。
直接のアドレスはコチラ↓

http://carne3.web.fc2.com/order.html



Tシャツとパンフレットですが
両方ともけっこう可愛いですv
(自画自賛でごめんなさい)

パンフは稽古中にパシャパシャ撮ったモノを
レイアウトして載せてたりもするので
みんなの真剣な様子を楽しんでいただけたらと思います。

Tシャツはアメリカサイズなので
キャストの男の子たちはSで余裕でした。

袖口にワンポイントなので、これからの時期は重ね着でどーぞ♪



さてさてさて、
今週末はCarne3人揃ってお芝居を見に行ってきます。
初めて行く劇団なので楽しみです!!!




画像はたてこみ休憩中にくつろぐアベシ。
携帯に今期の出演作品のシールを貼ってアピールしてます。

けどブレチャッタ☆

なんのPRにもなってないや!!

なんかって言うアニメに出ているらしいです。
夜更かしして見てみようとおもいます。




20081112151238
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック