打ち上げになるまで待って。

スポンサーサイト


ありがとうございました

20081013203443
Carne第一回公演
『嵐になるまで待って』

昨日、無事に千秋楽を迎える事ができました。

ご来場いただいたお客様、ご協力頂いたスタッフの方々
客演してくれた役者の皆さん全てに。

本当に、本当にありがとうございます。

旗揚げとは言え、当日も開演ぎりぎりまでドタバタしていた私たちに
優しく声を掛けてくれて、協力してくれて…
この数カ月の事を思い出すと、涙が出てきそうになります。

良い出会い・経験をたくさんしました。

温かい言葉もたくさんいただきました。

もし、当日のアンケートに書ききれない事がありましたら
是非メールででも送って頂きたいです!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

11日13時の回にお忘れ物がありました。

『カラシ色のマフラー』

お心辺りのある方は

carne_2008★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

までご連絡お待ちしております
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

舞台お疲れ様でした
本当に感動する舞台でした
Carneの皆様を始め、他の出演者の方々の
迫真の演技にドキドキしました
そしてちゃっかりファンになりました!
第一回が終わってなんですが
次の機会も絶対観に行かせて頂きたいと思います
本当に本当にお疲れ様でした
感動をありがとうございました

琉希 | URL | 2008年10月14日(Tue)23:16 [EDIT]


琉希さんへ

次回に続けられるよう、地道な努力を始めていますv

キャスト・スタッフのそして、応援して下さった
みなさんの力であの数ヶ月を乗り越えられました。
こちらこそ本当に、本当にありがとうございました!!

おうささ | URL | 2008年11月02日(Sun)02:27 [EDIT]


 

トラックバック

