打ち上げになるまで待って。

スポンサーサイト


御来場ありがとうございました!

20081010013457
本日、無事にCarne第一回公演
『嵐になるまで待って』
に御来場頂き、まことにありがとうございました。

ぎりぎりまでヒヤヒヤしつつ、
スタッフさんや役者さんたちに支えられ
無事に幕をあけることができました。

今の大笹の心は、数日前に隠し撮った茜ちんみたいな心境です。

でも明日は茜ちん・梶くん組の初日☆

新たな緊張感を持って、更なる向上を目指したいと思います。



来られないけれども…
っと応援のメッセージを送って下さる方々。
お気持ちがまず嬉しいデス☆
本当にありがとうございます。


明日以降いらして下さる方々。
初めて見る方も、そうでない方も、新鮮にハラハラドキドキして頂けるようにがんばります!!

それでは今日はこの辺で♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした

初日お疲れさまでした☆o(^-^)o

アンケートを裏面にまで書いていた割りに、まとまりの無い文面を書いてしまった者です(笑)



始まるまで、観てる側の私もドキドキ緊張感が伝わってきちゃいました(≧∇≦)


改めて芝居って、キャストさん・スタッフさん達がワンチームになることが大切だなぁって思います☆


どんなに辛い稽古でも、最後には『またやりたい☆』って思ってしまいます(笑)

それが芝居の辞められない不思議な魅力だなぁって☆


皆さんが、舞台でキラキラしてるのを観ると、私も続けてれば良かったかなぁって思います(^_^;)


もうすぐ2日目の幕が上がりますね☆


今日は行くことは出来ませんが、明日・明後日はまた劇場に足を運ばせて頂きますね(*^o^*)


頑張って下さい☆


せりか | URL | 2008年10月10日(Fri)15:53 [EDIT]


せりかさんへ

感想をいっぱい書いて下さったんですね☆
楽日にみんなで読むのを楽しみにしています。

せりかさんは昔、芝居をしていらしたんですか?
辛くても何故か癖になる!
みんなドMです(笑)


今日、明日も楽しんで頂けるように精一杯自分の役目を勤めたいと思います。

お待ちしてます♪

おうささ | URL | 2008年10月11日(Sat)10:42 [EDIT]


楽しみにしてます☆

大笹さん

お忙しい中コメント返しありがとうございます(≧∇≦)


芝居は中学生の時に、友達が演劇部で何度か裏方をさせて頂いて、、


それがきっかけで芝居の魅力に取りつかれてしまったんですよ(^_^)v


今は舞台に立つ事はなくなってしまいましたが(^_^;)


今でもやっぱり好きなんです(*^o^*)


今日も楽しみに劇場に足を運ばせて頂きますね(*^o^*)



せりか | URL | 2008年10月11日(Sat)16:00 [EDIT]


 

トラックバック

