打ち上げになるまで待って。



キャスト紹介・3

20080904004505
3番目は 里宏志くん!

茜ちんには、サットンって呼ばれてます。
………ゼットンみたい。

今回の座組のイジラレキングです☆

何かあると、すぐ里くんのせいになります。

Kさんに〇〇〇を触られて不思議な顔をしてます。

S・Kくんにも〇〇〇を触られて、気持ちよくなってます。

すごく真面目で、たまに外します……

今から本番にむけて、みんなに無茶ぶりされてます。

もし、本番期間中に里くんがお風呂に入らなかったら
「役者って大変なんだな…」
って生温い目で見てあげて下さい。

そんな里くんからも一言☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

こばわ~里です。

周りから、
『お前芝居してないやん!』とツッコまれそうなくらい自分に近い役柄で、イジられつつも楽しくやってます(笑)
どこに行っても変わらない自分でいられるって素敵やん…?
って訳であとひと月とちょっと、突っ走っていきますのでよろしくお願いしますo(_ _*)o

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
[続きを読む]

激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008年09月04日(Thu) 13:06


 
