打ち上げになるまで待って。



生ものが好きです。

先週末に友達の芝居をみてきました。

ごきげんよう、大笹です。


お友達の遠ちゃんさんは
茜ちゃんと環ちゃん、さらには角くんともお友達で
舞台仲間で 嵐~の時に本当に色々手伝って貰っちゃって・・・

思い起こせば4年前
茜ちんと知り合った時に彼女が出た舞台に、大笹の知人も出てて
好奇心で観に行った舞台に環ちゃんが出てました。

その時の環ちゃんの役はちょっと特殊な女の子だったのですが
凄くリアルで衝撃を受けたのを未だに覚えてます。
懐かしい・・・

ちなみに茜ちんは、今で言うツンデレお嬢でしたw
髪の毛クルクルで可愛かったです。




 おっと、話がそれた。

遠ちゃんはヒロインの相手役で純朴な好青年ってイメージ。

今回のお芝居も、まっすぐな いい男でしたv

第二次世界大戦下の上海で 強くたくましく生きる女性に勇気と
芝居に対する刺激をいっぱい貰って帰ってきました♪


 偶然、同じ回に角くんがいたのでみんなでお茶して帰りました。
角くんは4月に舞台だそうですよ。
あんまりゆっくりは出来なかったけど、話を聞いていたら稽古もたのしそうで
本番を観に行くのが楽しみになりました☆

 すみちょふ~がんばって~!!


 さてさて、大笹も3月に劇団軌跡さんでお世話になります。
ちょっと・・・ダンスに脳みそがパンクしそうです。

今日も頑張ってきます!!


謹んで新年のお喜びを申し上げます。

20090115153311


昨年は皆様方のご愛顧により
無事、第一回公演を終了する事が出来ました。

本当にありがとうございます。

今年も精一杯頑張っていきますので
何卒、昨年同様宜しくお願い致します。




ってなことで・・・

すみませんっ!!!
謹みすぎて気がついたら15日!!!!


年末から春に出る舞台のチャージをしていました
っていい訳をしてみたり


こんにちは大笹です。

日に日に寒くなって、とうとう関東でも初雪が降りましたね。
稽古の帰り道に家まで歩いているだけで
手足が凍えそうになります。

みなさま、これからインフルとかもやって来ちゃいますが
くれぐれもお体は大事にしてください☆



そういえば今日はウィング代永さんのお誕生日でした。
心の奥底でお祝いしています。


オオササも3月に客演させて貰ってきますが、
愛ちゃんも角くん達も春にお芝居にでるようで♪


みんなの違った一面が見られるのが今からとても楽しみです!!
詳細を確認して、Carneブログでもお知らせします~。


 ☆みなさまの2009年がステキな輝ける年になりますように☆


今年も、宜しくお願い致します。



                  大笹 絵里


20090115153314



