打ち上げになるまで待って。



残念なお知らせでした。

20081122185108
今日は、嵐~の何人かでご飯計画だったんですが、
中止になってしまいました。

淋しんぼなオオササは
友達と夕飯して帰りたいと思います。

今日のお昼はセレブ気取りに
表参道ヒルズで、ボジョレーヌーボーとラ~メンを食しました。

意外な取り合わせで、美味しかったデス☆

最近、東京もめっきり冬ですね…

皆様、風邪には気をつけて。
インフルには要注意です!


お久しぶりでございます☆

ちょっと街中のクリスマスブームに乗りすぎて
うっかり日記を書きわすれ・・・


うそです。
忘れてたわけじゃないんです!!

先週、茜ちんとタマちゃんと見てきたお芝居は
とても面白かったです。

何がすごいって・・・セット。

ちょっとした時に上がったり↑ 下がったり↓
あげくの果てには、舞台前が消えたと思ったら
下から大物が上がってきちゃったりしちゃって・・・・
3人ともビックリしてきましたw



役者さんたちもとてもステキでした☆

つか作品が好きなオオササは、
男の熱さっていうか、志への真っ直ぐさって弱いデス。
男の子に産まれてたら違う芝居をしてたかもしれないです。


さてさて、
明日は夕方から お楽しみ会です。
酔っ払って意味不明にならない限り
ちょいちょい更新していきたいと思っているので
お暇な人は付き合ってください☆

酔っ払い日記

20081115011820
ごきげんよう おーささです

ただいま終電の中デス。

今日は、Carneのホームページとかを作ってくれてる
古くからの友人2人&茜ちんとご飯&飲み会をしてきました!

めちゃめちゃ美味しくて楽しくて、
ワイン一本をほとんど一人で空けました☆

危うくシュ~デンを逃しかけました(^_^;)

茜ちんとはまた明日会うのが楽しみです。

遅ればせながら・・・

通販開始しております☆

すみません。
かなり告知が出遅れました・・・

HPのパンから飛べるようになっています。
直接のアドレスはコチラ↓

http://carne3.web.fc2.com/order.html



Tシャツとパンフレットですが
両方ともけっこう可愛いですv
(自画自賛でごめんなさい)

パンフは稽古中にパシャパシャ撮ったモノを
レイアウトして載せてたりもするので
みんなの真剣な様子を楽しんでいただけたらと思います。

Tシャツはアメリカサイズなので
キャストの男の子たちはSで余裕でした。

袖口にワンポイントなので、これからの時期は重ね着でどーぞ♪



さてさてさて、
今週末はCarne3人揃ってお芝居を見に行ってきます。
初めて行く劇団なので楽しみです!!!




画像はたてこみ休憩中にくつろぐアベシ。
携帯に今期の出演作品のシールを貼ってアピールしてます。

けどブレチャッタ☆

なんのPRにもなってないや!!

なんかって言うアニメに出ているらしいです。
夜更かしして見てみようとおもいます。




20081112151238

スミ換えてもらえますか?

って角くんが言いました。

こんにちは、大笹です。


先週末の焼肉パーティは大騒ぎのうちに
幕を閉じたのですが、久しぶりにみんなと会って 
いっぱい笑って楽しかったです。


おおささが遅刻して到着した時には
音響さん・愛ちゃん・今野くん・角くんで
お肉をつついていました。

最初からみんな大盛り上がり☆
お酒が進んで、めちゃめちゃウルサイテーブルでした!

しょっぱなから今野くんがパンを探し出したりして
(笑う犬の梅屋敷ネタが稽古場で大流行でしたw)
みんなで大笑い。

「炭を取り替えてもらわないと・・・・!!!」

角くんの腕のあるとこを見せてもらいました♪
しかも2回も!!



爆笑したけど超くだらないデスネ。

同じ時に同じお店にいた
お客さん、店員さんごめんなさいっ☆

途中から箭内くん・ウィングも合流して
さらにワイワイガヤガヤ・・・


みんなのあのノリが大好きだなって改めて思いました。


また、みんなでご飯食べたいです。

肉パーチー中

20081107224341
今日はこのメンツ+箭内くん・大笹・音響さんで肉パーチーです!

たーのーしーでーすっ☆

詳細はまた後ほど♪

焼肉パーチー

20081107190836
今日は今から嵐に~の一部キャスト&音響さんと
焼肉パーチーですっ♪

大笹は遅刻している為、きっとお店では
今まさに肉が焼かれ始めようとしていると思われます…

きっと心優しい皆だから、大笹に食べ頃肉を用意してくれているでしょう☆
無かったら…血をみるかも知れない。

写メは、先週友達と行った焼肉食べ放題でのタン祭(^O^)v

会うのが久し振りな人もいるし楽しみです~!!!

carneは雑食です☆

20081107011251
20081107011249
先週は2日続けてサイゼリアに長居!

サイゼは稽古中にも、よくみんなで行って
そこで環ちゃんの衝撃的な行動が…

ほとんどのメニューに
コショウを異様にかけるんです。

クラムチャウダーにも
サラダにも
グリンピースにも!

みんな気になって、真似してみたり
一口貰ってみたけど
確かに美味しいかも。

是非おためしくださいm(_ _)m

でも、あそこまで入れる勇気はナカナカ…ね。

もう一枚の写真は
carneのデザートです♪

誰がなんと言おうと、
食後のデザートなんです☆

パンすきv

今日は♪

つい先日まで一緒に頑張ってくれた 箭内くん、代永ウィングが出る
TeamKANNAのイベント日ですね♪

おぅささは残念ながら応援に行けませんが
遠くから気持ちとメールだけ送ってみたいと思います☆

とりあえずウィングはメールを返してくれないので
箭内くんと他の友だちに「がんばれんこ~ん!」って送ります。


そうそう!
箭内くんと言えば12月にまたまた舞台に出るそうです。

『劇団軌跡』さん

私も昨年夏に出して貰って、凄く楽しかったです♪
未だによく飲みに行く友達もできましたv

爽やかな気持になれるお芝居をやる方たちなので
見に行くのを今から楽しみにしています。

☆Carne会議開催☆

20081101224224
ちょっとおやすみしてました。

こんばんは大笹です。

今日は久しぶりにCarne会議が開催されました。

みんな日常を取り戻しつつ、芝居への熱は冷めません♪

通販やHPの話をしたり、最初こそ物凄い真面目な相談だったんです………………

が、途中からお笑い話に話がそれて
それぞれの裏芸名を考えては爆笑していました(^-^;

とても美味しそうな名前になったので
いつか使いたいです!

半分しか話が進まなかったので
明日もCarne会議は開催されます。

楽しみです☆

