打ち上げになるまで待って。



☆キャスト表☆

ユーリ →早坂愛/小松茜

幸吉 →代永翼/梶裕貴

波多野 →箭内仁

雪絵 →大笹絵里

広瀬教授 →松崎大亮

滝島 →今野隆一

勝本 →里宏志

チカコ →仲西環

高杉 →角研一郎

津田 →阿部敦

(敬称略)

今さらですがキャスト表です。

公演が終わって、早いもので早2週間…
みなさんの記憶の中で
「嵐になるまで待って」はどう生きていますか?


ちょっとお知らせです☆

20081021040930
こんばんは、大笹です。

もぅ千秋楽から一週間が過ぎました。

早いような、遅いような不思議な感じです。

さてさて、メールやblogにて何件かお問い合わせが来ていましたが…。

パンフレット・Tシャツの通販をしますっ!!

Tシャツはスタッフ&キャストと強制オソロ
もしくは色違いです☆

サイズの着用例に写真を探したら
当日の慌ただしさで全く写真がありませんでした(^-^;
ごめんなさい!

誰が何色を選んだのかも記憶喪失です。
確認してきます♪

特にTシャツは在庫に限りがあります。
売切れの場合はご了承下さい。

通販は体制が整い次第、HPにてスタートします。
こちらのblogでもお知らせしますので、よろしくお願いします<(__)>

で、Tシャツ写メが見つからなかった時に見つけた画像です。

劇場入り数日前の稽古の休憩中に
後ろにいた2人を撮った…んだと思います。

なんだか、河原で夢を語るお兄達みたいです。
個人的にはフォークソングとか歌ったら似合う二人組になりそうかな。

あ!!
メールに舞台の感想を送って頂いて、ありがとうございます!

ちょっと今、わらわらしてるので
ここのコメント含め、今月中にはお返事させて頂きます~。

反省会

20081018011541
20081018011539
20081018011536
こんばんは、大笹です!

今日は5年以上付き合いのある芝居仲間と、ご飯をしてきました。

私が舞台がはねた後に、メールとかじゃなく
直接、意見感想を聞きに行く友人の一人です。

私個人への感想だけでなく
客席の状況
物販の様子
パンフの見易さ
何が必要か…
等などいっぱい良いヒントを貰ってきました☆

キャスト表は必要だって事がわかりました。
ごめんなさい!!

個人的に帝劇形式か劇団四季形式が好きです。
そうしたいです。

すみません。心のメモです。

丸ノ内の道中はハロウィン一色です。

ハッピーハロウィン☆

ディズニーランドに行きたいねっ☆

って同期組に言ったら、
茜ちんにすらビミョーな顔をされました。
そんな心に傷を追った本番数日前。

今となっては良い想い出 です!

打ち上げの役者席。
ドタバタしてたカルネ以外全員集合。

やっぱり今野くんが暑いです(笑)

ありがとうございました!

この度はご来場頂き、本当にありがとうございました。

小松は、『嵐になるまで待って』が終わって数日が過ぎ、やっと少しだけ心にゆとり持てるようになりました。



今回、頼りない私達を演出の塩屋さん、スタッフの皆様、客演の皆様に支えて頂き無事公演を終了させる事ができました。
皆さんのご協力がなければ公演を向かえる事が出来ませんでした。

そして、ご来場頂いた皆様、お客様がいなければ公演はできません。お客様が見にきて頂けて公演は本当に完成するんだと思っています。


今回の公演に関わって頂いた全ての方々に、本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございます。

私達も初めての経験する事が多く手探りでやってきましたが、足りない部分が多すぎて、やはり気持ち・想いだけではどうにもならない事が沢山あるというのを本当に痛感しました。


でも、それを痛感出来た事が今回の公演の財産だと思っています。

この経験を大事にいかして、皆様に『本当に良い舞台だった』と言って頂ける公演が出来る様に、これからまた気合いを入れ直して頑張って行きたいと思います!


皆さん、本当にありがとうございましたっ!!!



小松茜

いまだに実感がありませんが

20081014222610
キャストのみんなとのメールで
「おわったんだなぁ…」
と思います。

こんばんは、おおささです。

何を書けばいいのかさっそく困っています。
どんな事を書きましょうかね…?

とりあえず当日の写メを。
これは最終日の朝だったと思います。

男性陣だらけであらぬ話に盛り上がる姿を、女子楽屋から盗撮してみました(笑)

楽しそうだなぁ。

まったくもって仲良しさん達です!

ありがとうございました

20081013203443
Carne第一回公演
『嵐になるまで待って』

昨日、無事に千秋楽を迎える事ができました。

ご来場いただいたお客様、ご協力頂いたスタッフの方々
客演してくれた役者の皆さん全てに。

本当に、本当にありがとうございます。

旗揚げとは言え、当日も開演ぎりぎりまでドタバタしていた私たちに
優しく声を掛けてくれて、協力してくれて…
この数カ月の事を思い出すと、涙が出てきそうになります。

良い出会い・経験をたくさんしました。

温かい言葉もたくさんいただきました。

もし、当日のアンケートに書ききれない事がありましたら
是非メールででも送って頂きたいです!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

11日13時の回にお忘れ物がありました。

『カラシ色のマフラー』

お心辺りのある方は

carne_2008★mail.goo.ne.jp
(★を@に変えて下さい)

までご連絡お待ちしております

打ち上げ2

20081013021837
おかしいです

打ち上げ中です

20081013010231
20081013010228
20081013010225
とりあえず、またごじつ

たのしんでます

当日のお知らせとお願いです。

20081007123111
20081007123106
いよいよ開演まで2日となりました。
稽古場も良い緊張感に包まれています。

皆さまに気持ちよく観にきていただけるようご協力をお願い致します。

いくつかお願い事がありますので
よくお読みの上ご来場下さりますよう、お願い致します。





■ 受付について


 開演1時間前より行います。(開場は30分前より開始)

 当日チケット引き換えのお客様は、係のものにお申し出下さい。
 なお、「一般の●●(お申込時に頂いた役者名)扱いの■■(フルネーム)」と伝えて頂けますと、
 スムーズにチケットの受け渡しを行えますますので、ご協力お願いします。






■ その他


★ 劇場近辺は住宅街となっております。早くからのご来場はご遠慮下さい。

★ 劇場内での撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。

★ 当日のお問い合わせは下記番号までお願い致します。

   Carne携帯:09045426599





■ プレゼントについて


私たちは皆様が劇場まで足を運んで見に来て下さる事が何より嬉しいです。
Carne、役者全員宛の差し入れはお気持ちだけで充分ですので、今回はお断りさせていただきます。

個人宛ての物に関しましては、Carneでは把握致しません。
各役者さんのホームページ、またはblogをご覧下さい。






■ 当日の販売物について


パンフレットとTシャツを作りましたので、公演終了後に開場ロビーにて販売致します。
※公演終了後のみの販売となります。


【パンフレット】

 一部 / 1500円

 いつもと違うキャストの表情、稽古場風景が載っています。



【Tシャツ】

 1着 / 2000円

 スタッフ用のTシャツを作成したところ、あまりにも可愛かったので販売する事にしました☆

     

 色は カーキ ・ グレー ・ イエロー ・ ピンク の4色

 左肩にカルネのプリントが入っていて前面 ・ 背面は無地となります。






プレゼントについて

いよいよ今日から幕が開きます!!!!
不安で眠れないかと思いつつ、布団に入ったら5秒でした。

さて、
差し入れ(プレゼント)について、質問が多いので再度記載させていただきます。

※もともと、「差し入れを…」とご連絡下さる方が多いので
Carneとしてはお断りをさせて頂きました。

ぎりぎりでのお知らせになってしまい、皆様に混乱を招き申し訳ありませんでした。

既に郵送・ご準備頂いたものに関しましては
受付にてご対応させていただきます。
ありがとうございます。

※役者さん個人宛のものを受付でもお受け致します。
その際にわかりやすいところに
『お客様のお名前・役者さん名』
を必ず記載して頂きたいと思います。

それでは、今日からみなさまと素敵な時間が過ごせますように…

高円寺にてお待ちしています。

二日目

20081011015233
無事、終了しました。
ありがとうございます!

明日からはⅠ日2回公演ですね。
楽屋にたまってるリポDをみんなでヤケのように飲んでます。

やけ酒ならぬ、やけDです。

今日は本番終了後に、行ける人が集まって中入りをしてきました。

つまりは飲み会です(笑)

ちゃんと写メったのにデータが消えました。
どこにいったかな………?

昨日、今日の芝居の話を聞いたり
音響・照明さんとタイミングとかの話をしたり。

今日はあいにくの雨模様でしたね。
明日は晴れますように☆

おやすみなさい

追記

やっぱり写メが見つからないから
仕込みの写真をつけてみます。

アイチンとアカネチンのLove激写です!

演出家さん紹介

昨日、無事に初日を終えました!

それも全てこの方のおかげです♪

☆塩屋 翼さん☆

私たちからの突然のオファーを快く引き受けて頂きました。

舞台監督さんを紹介して下さったり、音楽なども凄く考えていただいて…
有り難い限りです。

ホンワカした雰囲気の、でもお芝居には真面目な方。

稽古場に差し入れ、最終的には
鍋やフライパンまで持ってきて下さいました。

塩屋さんは送電線から受信してる…らしい。
稽古場で送電線が近い稽古場がありました。
そこに行くと、テンションが上がるらしいです。

実はロボットだったりして…

残り5公演
温かい塩屋さんのお気持ちに、少しでもお返ししたいです。

御来場ありがとうございました!

20081010013457
本日、無事にCarne第一回公演
『嵐になるまで待って』
に御来場頂き、まことにありがとうございました。

ぎりぎりまでヒヤヒヤしつつ、
スタッフさんや役者さんたちに支えられ
無事に幕をあけることができました。

今の大笹の心は、数日前に隠し撮った茜ちんみたいな心境です。

でも明日は茜ちん・梶くん組の初日☆

新たな緊張感を持って、更なる向上を目指したいと思います。



来られないけれども…
っと応援のメッセージを送って下さる方々。
お気持ちがまず嬉しいデス☆
本当にありがとうございます。


明日以降いらして下さる方々。
初めて見る方も、そうでない方も、新鮮にハラハラドキドキして頂けるようにがんばります!!

それでは今日はこの辺で♪

稽古帰り日記・4

20081007235943
20081007235941
今日の帰り道はラーメンを食べに行きました。

ベシと角くんオススメのラーメン屋さんに、ウィングと4人で行きました!

角くんはスーラータン
ベシがオリジナルラーメン
ウイングが坦々油麺
大笹が黒酢ラーメンです。

とっても美味しくて、みんなでテンション上がりました!

おかげで今日の稽古は元気☆

デザートのマンゴー杏仁とバナナ杏仁は絶品です♪
絶対にまた行きたいです。

キャスト紹介・9

20081007201308
役者陣のとりはこの人で!

☆角 研一郎くん☆

実は数週間前から
「オレいつなの~?」
とか
「当日までに紹介されなかったらヤだよ」
とか気にしてるから、面白くなって一番最後にしちゃいました(笑)

今回、役作りで真剣にダイエットをしてます。

でも環ちゃんいわく、ダイエット&筋トレは角くんの単なる趣味らしいです。

運動しつつ、食事にも気を使ってるみたいで
ダイエット宣言中の環ちゃんと大笹がお菓子を食べるのを冷めた目でみます。

今回知り合った箭内くん&今野くんにラブ発言が多くて、たまにうざいと思ってるのは内緒です。

角&今野&箭内&梶辺りが集まると
話題がどうしようもなくなるので近づきたくないです!

芝居にストイックで、何パターンもキャラクターを提示してくれます。
ホント、どれかに決めるのは勿体ない。

稽古中も休憩中も、みんなの動きを良く見てて
気付くと色々手伝ってくれてる。
Carneのお兄ちゃんみたいです。

小松が髪を切ったら、フォルムが角くんにそっくりになりました。
ホントに兄弟みたいです♪

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
どうもスミです☆

このまま紹介されないんじゃないかと心配しました

男が固まってどうしようもない会話なんてしてないですよ!

毎日楽しくも苦しみながら稽古した日々ももうあと数日…

観に来て下さるお客様に、少しでもよい舞台をお届け出来たらと思っています。
それでは、みなさまと劇場でお会い出来るのを楽しみにしています☆

稽古場日記・24

20081006235136
今日は朝から軍手をして
トンテンカンテン!!

セットをみんなで組み上げました♪

自分達でセットにまで関わって、更に愛情マンタンです☆

綺麗なセットです!!
早くみなさんに見て欲しくてワクワクです♪

おやすみなさい☆

稽古場日記・23

20081006014131
明日からセットを立て込んでのお稽古です。

今日でずっとお世話になった稽古場とさよならしました。

今日のご飯は、環ちゃんが沖縄県民の御用達のスパムを焼いてくれました♪
初めて食べたけど美味しかったです!!

美味しくて写メり忘れた(>_<)

お稽古はお昼と夜に2班一回づつ通して、茜ちゃんの音頭で一本締め☆

各自、いろんな宿題を抱えながら
どこまで高められるか…
ドキドキワクワクです!!

明日、セットを組んだらいっぱい写真撮ってきます!!

でも、みなさんには本番まで内緒で~す。

代永&梶くんのポーズはよく解りません。。
解釈すらできません!!!!!!!

キャスト紹介・8

20081004214913
続いてはこの人!
付き合い永いくせに地味に謎です…。

☆阿部 敦くん☆

ミスターマイペース。
これに尽きるかと(笑)

フルネームは
阿部・モンハーン・敦です。

PSPが大好き過ぎるので
ベシを脅す時は、是非PSPを楯にしてみて下さい!

気付くと愛ちゃんの携帯ストラップの長い猫で遊んでます。

グラビアポーズとかになってます。

それを喜んで写メる愛ちゃんと仲良しです。
変な友情だと思います。

最近、箭内くんが言ってて思い出しましたが
あだ名『ベシ』の由来は
アベアツシの頭と最後を取ってだったらしい。

昔の話は覚えていません。

絶対に短い文章しか書かないベシからも一言いただきます☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ご紹介に預かりました
阿部・モンハーン・敦
です。

職業は声優兼ハンターです。

ちなみに本職はハンターの方です。

文才はないです。

モンハン作った人は神だと思います。

えー・・この辺が限界です。許して下さい。

稽古場日記・22

20081004164815
今日の晩ご飯はカレーです。

角くんが炒めてるのを
つまみ食いしようとする環ちゃん
を叱る角くん

の図。

稽古が終わるまでコトコト煮込むから
きっと美味しくなります♪

早くカレーできないかな☆

稽古場日記・21

20081003235341
今日は塩屋さんが
稽古場にお鍋と野菜と肉を持ってきてくれました☆

それを環ちゃんと茜ちゃんが、野菜炒めとゴーヤスープにしてくれました!

稽古後にみんなで食べました。

凄く美味しかったですv

今日から3日間は同じ稽古場。
残り2日はセットを組み立ててのお稽古。

で、劇場の準備をして
本番6回したら終わっちゃう。

舞台ってホントに花火みたいですよね。

後悔しないように、精一杯いいものにしたいと思います。

その為にも、まずは体調管理から☆
今日こそは早く寝ます!!

いよいよ一週間…

今日は稽古がおやすみです。

いよいよ一週間前!

全く実感がありません。

明日からは毎日毎日お稽古です。

携帯を見てたら7月の写真が出てきました。

塩屋さん&里くんB.D☆

まだまだこの頃は
読み合わせ(台本を持ったまま、座ってのお稽古
役のすり合わせとかの為です)
だったんだなぁ…

遠い目になっちゃいました。

あぁぁ。

コピーロボットがほしぃ

稽古帰り日記・3

20081002011221
今日は明日の稽古がおやすみ&早く終わる稽古場だったので
8人でごはんにいきました。

揚げ物ばっかりでちょっと笑えました。
でも美味しかったです☆

塩屋さんとも、芝居の話は真面目に
くだらない話は全力で笑えるので凄く楽しいです。

明日はお稽古が休みなので
体力をマンタンにしてきます♪

おやすみなさい!

キャスト紹介・7

20081001112501
気付いたら公演10日前なのに…あと3人も。

アップするタイミングを逃しまくりです。

☆梶 裕貴くん☆

CARNE全員が梶くんと初対面なのに、酒席で
「舞台やってみたいんだよね」
って一言を発したばっかりにメンバー入り!

後日あらためて出演依頼をしたときも、
快い返事をくれました。

発言がたまに親父クサイというか
老成してて、若いって事をよく忘れます。

ご飯は頼む量が多いから、途中で後悔してるイメージがある。
子供じゃん(笑)

代永・ウィングとの関係は
梶くんが彼氏に当たるらしいです。

何よりビックリだったのがキャラクター…
変態のSです。
見た目に騙されたらダメです!!!

お酒が飲める人っ☆
赤ワインラブ会♪
芸人体質。

最近、日に日にクマが凄くなってます。
芝居中、近くにいた箭内くんはあまりのクマに笑ってました。

梶・P・裕貴くんからも一言お願いします。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

フレッシュな中年、梶裕貴!
最高の舞台になるように全力を尽くしております!
ラストスパート!!
よろしくぅ!!!

稽古場日記・21

20081001002118
今日は稽古場が広かったので
原寸大の舞台を作ってお稽古しました。

図面を見ながらテープで仕切っていくんですが、
角くんはさすがに早いっ!!
素敵に指示をくれて、舞台のイメージが作りやすくなりました。

そろそろ出入口を意識していかないと☆

音響さんもいらして下さって、今日はとてもいい機会でした。

にしても、あと10日なんですね!
短いような長いような…

出来る限りのいいものにしたいです☆

