打ち上げになるまで待って。



☆お知らせです☆

明日、10月1日発売の内外タイムズに
Carne第一回公演情報がのります。

チケットプレゼントもあるので、是非見てみて下さいっ!!

内外タイムズさんは、駅のキオスク・コンビニ等に置いてあります。


稽古場日記・20

20080929183639
20080929183636
こんばんは。

今日はまだまだ稽古中ですが
大笹&小松は所用で早退です。

夜の稽古場は靴がはけるから
参加したかったです(>_<)

昼の稽古休憩中に
寛ぐ縁側のお父さんの図。

最初は今野くんだけから
気付いたら角くんが参加してました。

このあと、そっと鍵を閉めたら
外はたいそう寒かったそうです。

つい最近まで蚊がいっぱいで
暑い暑いって言ってたのに……

急激な気温の変化で風邪が流行ってるらしいです。

みなさん気をつけて下さいね。
寝る時にお腹を出してちゃダメですよ☆

稽古場日記・19

20080929015055
20080929015052
現在稽古中です☆

目の前では甘酸っぱいシーンが繰り広げられてます(〃д〃)

って、たまにはリアルタイム更新を目指してたら
出番が来て中断、結局この時間になりました…

こんばんは、大笹です。

今日は通し稽古を2回しました。

休憩が30分で、本番よりハードスケジュール。
でもやっぱり体が温まるし楽しかったです♪

お昼に塩屋さんがさし入るを下さりました☆
一口おまんじゅう!!!
[一枚目]

きゃー☆☆☆

寒かったから温かいお茶をいれて、みんなで頂きました♪

美味しかった! あっという間に無くなりました…

お昼にこんな事も!

稽古が始まるまで
タマちゃんの肩を今野君が揉んでました。

かなり痛がってるタマちゃんに
医者☆今野くん
看護師☆里くん
旦那さん☆梶くん
で寸劇がはじまってました。

ばかばっかりです(笑)

もぅ…みんな大人になって欲しいとおもいますっ!!!

稽古場日記・18

20080928001401
やっちゃっいました…………………

めちゃめちゃ反省中です。

写メりわすれました↓↓↓

今日は塩屋さんがいらっしゃれないのと、
みんなも色々お疲れだったから早めに切り上げました。

そして
焼肉をしてきました♪

めちゃ美味しかった!

焼肉を食べるのに夢中過ぎて写メり忘れました……。

あぁ。香ばしく焼けたお肉v

エネルギー満杯で明日からも頑張ります!!!

明日から一日の中の活動時間の半分近くを
稽古に向ける日々が始まります。

お芝居の内容に触れないblogを書くって難しい。

多分、みんなのご飯ネタが増えると思います。

大笹

稽古場日記・17

20080927010748
今日は大道具に色を塗りました。

手と足がペンキまみれです(ノ_・。)

みんなで作業するのは楽しかったです!
自分たちが使うセットをお手伝いできて
更に今回の舞台への愛情が増しました♪

早く組み上がった所が見たいな☆

組み上がったセットでお芝居したいっ!!!

ペンキ塗りはすごく楽しかったです♪

キャスト紹介・6

20080926004406
べっ、別にサボってたわけじゃ……………
ないんですよっ(゜-゜)

こっちも頑張ります!キャスト紹介!!

☆箭内仁くん☆

んと…不思議なキャラをしてます。

多分。。。

この前、今野くんと角くんに
「この公演期間中に、箭内君を崩したい!」
っていわれてました。

でも、あれ以上崩れないと思います。

普通に立ってても斜になってます。
でもそれは普通です。

芝居に真面目だから
里くんと違う意味で男性陣にモテモテです。

環ちゃんは二言目には
色が白過ぎって言ってます。

基本お兄ちゃん体質かな。

個人的には細いのにマッチョでムカつきます。

そんな二の腕マッチョからも一言いただきましょ☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

変わった紹介文ですが概ね間違っていないのでそんな感じです
カルネの芝居が終わったら十二月にも芝居します、今回の舞台を観て気になった方はそっちも観にきてくれると嬉しいかもです

では

カルネ会議

20080924234659
今日は作業があったので環ちゃん家へ。

愛ちゃんも猫に会いに来てたので、
嵐女子組勢揃いでした。

楽しかった☆

お休みが淋しいくらい、今回の座組は素敵なんです。

稽古場の空気もいいから
少しでも伝えられるように
明日も頑張って写メってきます!!!

今日の夕飯はお肉祭♪

焼肉・ハンバーグ・チキン・ソーセージが乗ってる素敵過ぎるプレートで、全くお腹が空きません。

食べすぎには気をつけてくださいね☆

稽古場日記・16

20080924020920
こんばんは☆

ほろ酔いオオササです。

というのは、明日稽古が休みなんです!!

ちょっとづつ貯まった疲れがだったり
フラストレーションだったりを解消してきて貰いたいデス!

今日はまたほぼ通しをしました。

形が見えると楽しさが増しますよね♪

明後日みんなに会うのが楽しみです!!

さて、今日の写メは
[サボってる風味]

休憩中に見えても、実は作業中ですよ(笑)

いよいよ3週間も切りましたね。
みなさんさんにお会い出来るのが楽しみです♪

稽古場日記・15

20080923023845
今日も写メり忘れました……

とりあえず昨日撮った爆笑写メを。

凄いのが取れました。
なんかが転がってます。
これを撮りながらお腹が痛くなるくらい笑いました☆

前でとってる愛ちんは
普通に撮れていたらしいです。

おーささ携帯は暗いとブレやすいらしい。。。

ちなみに転がってるのはスミくんですε=(>ε<*)プッ

通せた!

こんばんは仲西環です。

いや~今日はお昼から気になる場を稽古しました。

そして夕方からは稽古場を移動して、最後の場をつくりました

なななななななんと!

今日全部通したんです!

まさか今日通せると思っていなかったので、嬉しかった!

あっ。
それは制作としてね!
いや~。
役者としても通せたのは嬉しかったけど、制作的に本当は15日には通したかったの!
まぁ。予定は未定っていうしね(*^^*)
だから通しを20日過ぎてもやってなかったから焦ってたんです。
だから通し出来て本当に本当に嬉しい★★

役者としては・・・
場毎の稽古だと繋がらない気持ちが、場を通す事によって繋がったり、自分が不安に思っているところはグダグダになるし(笑)
いろんな発見があって良かったな!

あと3週間。
ガンガン稽古して、良い仲間と良い芝居をして、来てくれたみんなともひとつの空間を味わえたらあたしは幸せです。

稽古場日記・14

20080922005349
今日はお昼からお稽古です。

フルメンバーが揃いました!!

記念に集合写真を撮りましたが、
携帯で撮ってません(^_-)-☆

今日は時間を見る為に、一度通しての稽古もしました。

自分のコピーロボットが欲しいです。

通しで一度見てみたいな。

稽古後にみんながお誕生日パーチーをしてくれました♪

チョコケーキ美味しかったデス☆

とりあえずステキな一年のために、
嵐~を成功させたいです!

ステキな仲間に出会えてよかった☆

稽古場日記・13

20080921002951
今日は稽古に参加出来なかったので
ご飯だけ参加してきました☆

こんばんは、ダメっぷり満載オーササです。
稽古場日記じゃなくて、
ホントは飲み屋日記です。

居酒屋でノンアルコールなのに
酸素が切れるくらい笑ってきました。

とりあえず、小松さんは長渕が歌えるらしいです。

愛ちゃんはマイペースです。

環ちゃんと私は遊園地に連れて行って貰えないらしい………

笑いすぎて顔が疲れました。
みんなおもしろいなぁε=(>ε<*)プッ

あ、今日はお誕生日だったので
居酒屋ご飯はみんなが奢ってくれたよ♪

みんな いい人っ!!

環ちゃんがくれた誕プレは
舞台で使おうと狙ってます(#^.^#)
♪ありがとう♪

古い友達からのプレゼントは赤ワイン一本です(笑)

飲ん兵衛です(。・_・。)ノ

今日の話題のひとつ。

朝、起こしてもらうなら誰がいいか!?

かなりの盛り上がりをみせました。

みんな妄想族です。

稽古場日記・12

20080920003651
今日はおやすみでした。

みんな何してるのかな?

オーササは環ちゃんと10分だけ
駅の中で打ち合わせ&受け渡しをしました。

ムフって計画進行中です☆



今日の写真は顔合わせ初日に開催した
討ち入りと言う名のお菓子パーティー♪

歌舞伎揚げが好きですv



明日からまた稽古が始まります。
みんなに会うのが楽しみです!

とりあえず今日はゆっくり寝ます。
おやすみなさい。

稽古場日記・11

20080919003359
今日は特殊技能集中稽古でした☆

早口言葉みたいですね(笑)

トクシュギノウシュウチュウケイコ トクシュギノウ……………

ヤバイです(笑)

休憩を挟みつつ
塩屋さんからの差し入れの
おにぎり・カラアゲ・春巻を食べながら

とても真面目に稽古をしてきました!!

明日は久しぶりにおやすみです。

とりあえず、ゆっくり寝たいと思います。

チケット完売ありがとうございます☆

がんばります♪

寝てるのはコマツさんです(笑)

☆ありがとうございます☆

全公演、全て完売いたしました。

本当にありがとうございます!!

製作は勿論、役者・スタッフともども
かなり驚いています。

皆様のご期待に添えるよう、
精一杯やっていきますのでよろしくお願いします<(__)>

当日の受付・その他もろもろに関しては、
近々 常に最新記事になるように置いておきます。

是非、目を通して下さい。

Carne

チケットについて

こんにちわCarneです。

またしても、売り切れの公演が出ました。



 9日 19時
11日 18時
12日 13時
12日 17時    の回が完売しました!!


  ありがとうございます!!!


大変申し訳ありませんが、キャンセル待ちの受付も
締め切らせていただいております。


残りの2公演も、残り枚数が限られてまいりました。


是非是非 ご連絡をお待ちしています☆



台風が10月に来ない事を祈っています。

                                Carne

稽古場日記・10

20080917231127
こんばんは仲西環です。

稽古場日記10です。
早いですね。

さて今日は、13時から21時まで長い時間稽古していました。

途中休憩をとってコンビニに行こうと思ったけど
無くってお腹が空いたぷ~~~☆

って書きながら、途中で投げ出して押し付けらしました。
こんばんはオウササです。

あまりに餓えた環ちゃんに立ち向かう里くん。

勝敗の行方は明らかですが、
ここは是非とも頑張っていただきたい!!!

また明日もお稽古がんばってきます♪

稽古場日記・9

20080917013815
今日は稽古前にblogを書いたら満足してました。

今日のは写メがないから
この前の稽古のです。

ウィングが梶くんに誕生日プレゼントをあげてました。

ベストがすんごく可愛くて
愛ちゃんと大笹が食いつきました☆

男同士が仲が良すぎて気持ち悪いです。

おやすみなさい

キャスト紹介・5

20080916173501
まだまだ半分でした。
続けて行きます!

☆今野 隆一くん☆

今回の座組の熱血No.1です。

イメージとしては、西新宿あたりの立呑みやでワンカップを手に
「あそこの芝居は~」
って言ってて欲しい。

そんな今野くんの芸風はゲイ風みたい(笑)

出演者の色んな男性陣に手がのびてます。

みんな逃げてっ((゜Д゜ll))

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

カルネのブログを読んで下さっている皆さん、初めまして。今野です。
立呑屋でワンカップを飲んだ事はありませんが、打ち上げで飲んでる最中に「あれ?なんか手が大きくなってる」
…折れてました。
って経験ならあります(笑)

本番まで残り僅か。
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!

あと、ゲィではないけど里くんの○○○はイジリ続けます。

稽古場日記・8

20080916163509
昨日、塩屋さんが天ムスを持ってきてくれました!

お腹をかなり空かせた愛ちゃんは
みんなが写メを撮る間中

早くっ!まだっ!?

って、後半軽く怒ってました。

ホントに美味しかったです☆

幸せです。

お米は人を幸せにしてくれますねv

今日はこれから稽古です。

頑張ってきます!

稽古場日記・7

20080915191702
今日は昼からお稽古中です。

あぁぁ。

山場作りは大変です。

でも楽しいです。

蚊に刺され過ぎて
辛いです。

稽古場日記・6

20080915005102
今日は衣装合わせPart1

みんな色々もち寄ってくれて
良いバランスになってきました♪

明日はみんなで
塩屋さんの前でファッションショーです!!

稽古終わりに、月を見ないお月見をしました。

お団子が美味しかったです☆

それにしても、最近稽古時間が
ホントにあっと言う間に過ぎ去ります。

みんな集中してる証拠なんだろうなぁ。

明日は山場なシーン作りの予定です。

ドキドキします。

今日は早く寝ます!!

おやすみなさい。

おおささ。

カルネを発見!

20080913231208
今日はお稽古は休みでしたが
もろもろあって環ちゃん&茜ちんとデートをしました。

オーササは夕方からの合流でした。
でも2人はお昼過ぎから、色んなお買い物をしてくれてました☆

こうやって3人だけで会うのって、実は久しぶりで
Carne立ち上げ当初を思い出します。

全てはイタトマから始まりました…………

夕飯は環ちゃんがずっと気になっていた ハンバーグ屋さんへ。

メニューを見てたらカルネを発見♪

嬉しかったから写メってみたo(^-^)o

さぁって!
明日からまさにお稽古づくしです♪

楽しいし楽しみ☆

目標はこれから毎日のblog更新でっす(。・_・。)ノ

☆ チケット情報 ☆

いよいよ本番まで一ヶ月を切り

稽古場の空気も ピリっと締まってきています。


先日、11日の18時の回の売り切れをご報告いたしましたが

12日13時の回も完売です!!



  ありがとうございます!!!


上記2公演に関しては 今現在、キャンセル待ちを受けています。
もしこちらの日程を希望の方がいらっしゃいましたら、
パソコンメール・携帯メールに件名を
『キャンセル待ち希望』
として、ご連絡下さい。



※パソコンのメールフォームからチケットをお申し込みいただいた方へ※

12日の正午までにお申し込みいただいたお客様には
すべて、振込口座を記載したメールを返させていただいています。

もし、届いていないというお客様がいらっしゃいましたら
再度ご連絡をいただければと思います。



11日15時までにお振込いただいたお客様には
お振込の確認メールをお届けしています。
内容をもう一度お確かめ下さい。


郵送希望の方は、受付番号も一緒に返信するので
もう少々お待ちください。


         ☆ Carne ☆

稽古帰り日記・2

20080912022215


こんばんわ。

今日で連日のお稽古も小休憩。


久しぶりに

「また明日~!!」

って言わない帰り道に、小学校の夏休み前を思い出しました。



読書感想文 ニガテだったなぁ・・・・・




さて、今日の一枚は

キオスクでポテロング ケンタロウバージョンを
店を一歩出たところで空けていた角くん

      &

それの第一口を食べていたウィング です。




駅の構内、しかもお店の目の前で!!

迷惑な大人だと思います(笑)




お菓子はとても美味しかったです。
でも、いい加減に お肉を食べに行きたいです。

稽古が早く切りあがった日にそっと提案してみようとおもいます!


肉がたべたいんじゃ~~~!!

って☆





そうそう、拍手コメントとか チケットの備考欄での応援
ホント~~~~にありがとうございます。

暖かい言葉に、疲れも吹っ飛んでいきます♪


結構、誰が何役かを気になっている方が多いようで・・・


ふふふふふふふふふふっ。


予想して、是非教えてください!

帰り道にそんな話で盛り上がってみました。



ではでは
おやすみなさい。

稽古場日記・5

20080911001710
今日は使える写メを録り忘れたので
懐かしい画像を引っ張り出して来ました。

どーも大笹・AAA・絵里です!

えっと…………
この写メは読み合わせ初日だと思います。

多分、キャストを公開する前に使おうと
あえて後ろ向きでぶれた感じだと思います。

どれが誰か………アレレ?って感じです。

今日の稽古前は、梶くんのプチお誕生日会☆

ケーキで祝いました!

とても美味しかったです(o^~^o)

稽古は前半を一度通してみましたが、
とても面白くなってきていました。

他人事のように、ちょっとビックリした。

後半もこの流れでガンバります!!!

気がついたら、皆さまにお会いできるまで
一ヶ月を切ったんですね!

準備を初めてから6ヶ月…
本当にあっという間すぎてビックリします。

今日の帰りも
「また明日~!!」
ってバイバイしました。

こうやって毎日会ってると、
終わった後に凄く淋しくなるんだよね…。

一ヶ月間、みんなと一緒の時間を
精一杯楽しもうと思います♪

大笹

キャスト紹介・4

20080910235259
第4弾はっ!

☆松崎大亮さん☆

今回の役者陣の中で、
Carneメンバーの直接収集ではない方。

最初の本読みの段階からネタを仕込んでました。

音響とかまで気を使ってくれてます(^-^;

普段はミュージカルとか出てるらしい…

なんとなく謎な人。

とりあえず解ってるのは

顔が濃いっ(笑)

そんな松崎さんからもド~ゾ!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

はじめまして!
松崎大亮です。

自己紹介致しましす!
松崎大亮
4月12日生まれ

中学の頃より第三舞台やキャラメルボックスといった小劇場の世界に興味を持ち子役劇団に入団、テレビや舞台に出演。
桐朋学園大学芸術短期大学演劇科を卒業。

最近はTVCMやオペラ助演、舞台に出演する傍ら、プレイヤーズ・ユニット・ボーダレスを設立。
タレントやモデルの仲間たちと映画や舞台などの活動をしています。

趣味は映画やアニメ鑑賞。たま~にガンプラも作ります。(最近は時間が無くてほったらかしですが…)
仮面ライダーやリアルロボットアニメが大好きで、「ガンダム」や「マクロス」「フルメタルぱにっく」がお気に入りです。

今回はご縁があってこの舞台に立つ事になりました。
全員が初対面でしたが、すぐに仲良くしていただいて、稽古も毎日楽しいです。

偶然にも役者の3分の1が、帰り道同じ方向という事もあり、帰り道のおしゃべりや台詞合わせも楽しいです。

今回の舞台では素晴らしい演出、役者、スタッフに囲まれ、旗揚げ公演という記念すべき作品で、とてもやり甲斐のある役をいただき奮闘しておりますので、その辺も見て頂けたらうれしいです。

稽古場日記・4

20080909231907
もぅ何個目か忘れました…( ̄▽ ̄;)


こんばんは、大笹です☆

今日はこのふざけたポージングの人はお休みでした。

仕方がないのでかわいこぶりっコを乗っけます。

Wが持ってるキャラメル。

よくよく見るとスゴイ商品です。

『ビールキャラメル』
『ジンギスカンキャラメル』

塩屋さんが見つけて買ってきてくれました。

感想としては………………ないな。

ビールはまだ解る!!!

でもなんかね、酵母を詰め込まれた感じ。

ジンギスカンは売り出そうと決断した人に聞いてみたい。

ナンデデスカ!?

生っぽい感じに、甘さが来る違和感…

なかなかに未知な味を体感しました。

塩屋さん、ごちそうさまでした<(__)>

でも、もぅいりません。





確認したら4つ目だ。
ちょっとサボり魔でした。

明日の稽古から、めちゃ写メってきます!!

パズル

こんにちは仲西です。
稽古も中盤に入ってきました!

最初に茜ちゃんと絵里ちゃんと三人でキャストを選ぶ時、
台本のイメージする人の名前を挙げていき、
あたしは去年一緒に共演した早坂愛ちゃんと弟分の今野隆一くんと
カンナの打ち上げでお芝居をやってみたいと言っていた梶くんを挙げました。

茜ちゃんと絵里ちゃんは、代永くん、箭内くん、里くん、角くんで、
作品のキーパンサー的な役者さんが探せなくて、
仲西の知り合いに紹介していただいたのが、松崎さん。

そして演出は茜ちゃんの紹介で塩屋さんにお願いしました♪♪



最初は、やっぱり元々仲良いメンバー同士くっついていたが、
稽古が進むにつれバラバラなパズルが完成するかのようにみんな仲良くなってきて、
そうするとお互い芝居について話し合う事をするようになって、そうするとチーム力って言うのかな、
そういうのが出てきてお芝居が良い感じになってきたんじゃないかなぁって(笑)



早くこのメンバーのお芝居を見て欲しいです★★★★

チケットのお知らせです

チケット発売から一週間。
早くも売切れの日が出ました☆
ありがとうございます!

11日18時開演の公演が予定枚数に達した為、
完全にストップさせていただいています。

今現在、キャンセル待ちは受けています。
もしこちらの日程を希望の方がいらっしゃいましたら、
パソコンメール・携帯メールに件名を
『キャンセル待ち希望』
として、ご連絡下さい。

なお、12日13時の回も残り枚数僅かです。
ご検討中の方は、お早めに連絡下さい!

※チケットをお申し込みいただいた方へ

なるべく返信作業を急いでいます。

・お申し込み内容の確認と振込み口座
・ご入金いただいた際の確認
をそれぞれご連絡していますので、少々お待ちいただけたら嬉しいです。

また、ご注文いただいたメールへの返信に、振込み締切日が記載してあります。
そちらの日程が過ぎた方の分がキャンセルとなりますので、お気をつけ下さい。

※キャンセル待ちについて

キャンセル待ちの方の分は、こちらで申込日時順に管理しています。

キャンセルが出しだいご連絡いたしますので、待ってて下さいね。

稽古の日はしょっちゅう雷雨になります。

誰か雨女・雨男がキャストにいるのかもしれません…………

小道具とかで荷物が多い日は困ってます(ノ_・。)

