打ち上げになるまで待って。



キャスト紹介・2

続いてヒーローをご紹介

☆代永 翼くん☆

今回は大人なヨナガさんを…見れるかも☆
お願いしますm(._.)m

酒席の勢いで出演交渉してみた人、その1。

よく愛ちゃんの写メネタになってる気がします。

帰りに梶くんか箭内くんの家によく行ってます。

何故か梶くんと一緒に休んだり、遅刻したりします。

稽古場では、逢い引きって事で話がまとまってます。

デェトはいい加減にして欲しいです。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

どーも(^-^)/
いつも梶くんと箭内お兄ちゃんの間で揺れ動いてる代永です(笑)

ではなくて
今回はちょっと大人の役にチャレンジしています(^0^)/
そんなしっくはっくしている代永を存分にお楽しみあれぇ~~~~o(^-^)o


稽古場日記・2

20080828222152
今日はウィングと箭内くんがコスプレしてました。

ウィングの新妻ぶりっこなポージングが…………

良く言えば、キモカワ?

今日のお稽古も楽しかったです!

まだまだ頑張ってきま~す(。・_・。)ノ

キャスト紹介・1

20080828215758
チケット発売を目前に控えて出演者紹介をvv

今回のヒロインの一人

☆早坂 愛ちゃん☆

彼女は笑いのストライクゾーンがとても広いです。

つねにニコニコしてます( ̄▽ ̄)

それなのに意外と辛口です。

写メが大好きで、稽古場や飲み会で
おかしな事が起きると
真っ先に携帯を構えています。

先週の稽古中に停電になった時、
携帯を握りしめてたのは愛ちゃんだけでした!

愛ちゃんのblogにも
稽古場とかの写メがアップされてます♪

是非見に行ってみてください☆

そんな愛ちゃんから一言!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

はじめまして♪早坂愛です(*aO▽Oa*)

肉好き三人娘に誘われて、やっぱり肉好きはやさか、Carneに参加させて頂きます☆彡
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します!

チケット販売についてのお知らせです(※ちょっと修正)

いよいよ、チケット発売まで一週間をきりました!!!


準備を始めて ○ヶ月・・・

月日が経つのは本当に早いですね。






さて、チケットは HPで告知のように9月1日に発売を開始いたします。

近々に ご購入ページ(説明含む)がHP上にアップされますが、
ここで先に簡単に流れを説明したいと思います。


受付方法は3パターンありますが、いずれも注意事項をよくご理解のうえお申し込み下さい。

つづきを表示

稽古帰り日記

今日の稽古は ちょっと音楽を付けつつ進んでいきました♪



おぅささは私用でちょっと遅刻した為、そぉっと稽古場に入った所

とてもロマンテックな音楽の流れる胸キュンなシーンでした

 

ドキドキしながら見ていたら、そのシーンのラストに

茜ちんは 金ちゃん走りでその場を去りました。。。。。。。

 

 

ガッカリダヨ!!

 

今日の写メは帰りの車窓から

電車で降り損ねたのに

小道具をかかえて楽しそうなスミ君。





20080825004021

稽古場日記1

20080821234828
ごきげんよう☆

すみません…ながらく空けてしまいまして(。。;)

決して!

決してサボっていた訳ではありませんっ!!!

キャスト・製作ともども、かなり四苦八苦な稽古場です!!

切磋琢磨しております(^^ゞ

って事にしときます。

すごく楽しくて、
みんな仲良しなので
休憩時間や帰りのご飯の記憶が盛り沢山……

今日の稽古中は、雷雨のせいで一時 停電しました。

オマエら小学生かってくらい楽しいです。

先週は、遅刻したヨナガさんが
差し入れにアイスをくれました♪

是非また遅刻して
今度はポテチを差し入れしてくれたらいいな☆

今は立ち稽古です。

舞台は悩むのが楽しいO(≧∇≦)o

みんな、いっぱい躓いて
頑張ってはい上がって
素敵な舞台を作ります!

毎回、何かしら不思議な写メが出来上がってるので
ちょっとづつ披露出来たらいいな。

筆不精ですが、がんばります(。・_・。)ノ

おおささ

