打ち上げになるまで待って。



こんにちは★

仲西環デス。

今度楽しい仲間たちと舞台することになりました!

ぜひ観に来てくださいね(*^o^)/\(^-^*)


初☆ブログ

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

一通りのご挨拶を並べてみました、小松茜です。

今、初ブログだからスッゴい良い文章を考えてようとして挫折した小松茜です。

今回は演出さん、出演して下さる役者陣、支えてくださるスタッフさん達、とても素敵な方々ばかりです。

そんなメンバーでcarneの初舞台を作っていけるのが嬉しくて、楽しみで仕方ありません!

10月の本番まで全力でつっ走っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。


小松茜

はじめまして。

こんにちは。
Carne 大笹絵里です。

Carneは 仲西環ちゃん・小松茜ちゃん・大笹絵里の女子3人の演劇ユニットです。

広報担当 大笹がブログ先発ピッチャー!!
   とはいうものの、最初って何を書いたらいいものか・・・


まずはとりあえず ☆公演情報☆

2008年10月9~12日     高円寺 明石スタジオ にて。

作;成井豊     『嵐になるまで待って』

 出演者・スタッフ・時間 その他もろもろの情報は しばしお待ちください。



って・・・ほっとんど情報っていえるようなものじゃないですね。

でも、7月から 情報をいっせいに解禁!!・・・・・・・・・予定です もうちょっとだけ

まずは主催3人から自己紹介的なものを載せていきたいとおもいます。

