打ち上げになるまで待って。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日のお知らせとお願いです。

20081007123111
20081007123106
いよいよ開演まで2日となりました。
稽古場も良い緊張感に包まれています。

皆さまに気持ちよく観にきていただけるようご協力をお願い致します。

いくつかお願い事がありますので
よくお読みの上ご来場下さりますよう、お願い致します。





■ 受付について


 開演1時間前より行います。(開場は30分前より開始)

 当日チケット引き換えのお客様は、係のものにお申し出下さい。
 なお、「一般の●●(お申込時に頂いた役者名)扱いの■■(フルネーム)」と伝えて頂けますと、
 スムーズにチケットの受け渡しを行えますますので、ご協力お願いします。






■ その他


★ 劇場近辺は住宅街となっております。早くからのご来場はご遠慮下さい。

★ 劇場内での撮影・録音は一切禁止とさせて頂きます。

★ 当日のお問い合わせは下記番号までお願い致します。

   Carne携帯:09045426599





■ プレゼントについて


私たちは皆様が劇場まで足を運んで見に来て下さる事が何より嬉しいです。
Carne、役者全員宛の差し入れはお気持ちだけで充分ですので、今回はお断りさせていただきます。

個人宛ての物に関しましては、Carneでは把握致しません。
各役者さんのホームページ、またはblogをご覧下さい。






■ 当日の販売物について


パンフレットとTシャツを作りましたので、公演終了後に開場ロビーにて販売致します。
※公演終了後のみの販売となります。


【パンフレット】

 一部 / 1500円

 いつもと違うキャストの表情、稽古場風景が載っています。



【Tシャツ】

 1着 / 2000円

 スタッフ用のTシャツを作成したところ、あまりにも可愛かったので販売する事にしました☆

     

 色は カーキ ・ グレー ・ イエロー ・ ピンク の4色

 左肩にカルネのプリントが入っていて前面 ・ 背面は無地となります。






スポンサーサイト

プレゼントについて

いよいよ今日から幕が開きます!!!!
不安で眠れないかと思いつつ、布団に入ったら5秒でした。

さて、
差し入れ(プレゼント)について、質問が多いので再度記載させていただきます。

※もともと、「差し入れを…」とご連絡下さる方が多いので
Carneとしてはお断りをさせて頂きました。

ぎりぎりでのお知らせになってしまい、皆様に混乱を招き申し訳ありませんでした。

既に郵送・ご準備頂いたものに関しましては
受付にてご対応させていただきます。
ありがとうございます。

※役者さん個人宛のものを受付でもお受け致します。
その際にわかりやすいところに
『お客様のお名前・役者さん名』
を必ず記載して頂きたいと思います。

それでは、今日からみなさまと素敵な時間が過ごせますように…

高円寺にてお待ちしています。

はじめまして。

こんにちは。
Carne 大笹絵里です。

Carneは 仲西環ちゃん・小松茜ちゃん・大笹絵里の女子3人の演劇ユニットです。

広報担当 大笹がブログ先発ピッチャー!!
   とはいうものの、最初って何を書いたらいいものか・・・


まずはとりあえず ☆公演情報☆

2008年10月9~12日     高円寺 明石スタジオ にて。

作;成井豊     『嵐になるまで待って』

 出演者・スタッフ・時間 その他もろもろの情報は しばしお待ちください。



って・・・ほっとんど情報っていえるようなものじゃないですね。

でも、7月から 情報をいっせいに解禁!!・・・・・・・・・予定です もうちょっとだけ

まずは主催3人から自己紹介的なものを載せていきたいとおもいます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。