打ち上げになるまで待って。



キャスト紹介・8

20081004214913
続いてはこの人!
付き合い永いくせに地味に謎です…。

☆阿部 敦くん☆

ミスターマイペース。
これに尽きるかと(笑)

フルネームは
阿部・モンハーン・敦です。

PSPが大好き過ぎるので
ベシを脅す時は、是非PSPを楯にしてみて下さい!

気付くと愛ちゃんの携帯ストラップの長い猫で遊んでます。

グラビアポーズとかになってます。

それを喜んで写メる愛ちゃんと仲良しです。
変な友情だと思います。

最近、箭内くんが言ってて思い出しましたが
あだ名『ベシ』の由来は
アベアツシの頭と最後を取ってだったらしい。

昔の話は覚えていません。

絶対に短い文章しか書かないベシからも一言いただきます☆

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ご紹介に預かりました
阿部・モンハーン・敦
です。

職業は声優兼ハンターです。

ちなみに本職はハンターの方です。

文才はないです。

モンハン作った人は神だと思います。

えー・・この辺が限界です。許して下さい。


キャスト紹介・7

20081001112501
気付いたら公演10日前なのに…あと3人も。

アップするタイミングを逃しまくりです。

☆梶 裕貴くん☆

CARNE全員が梶くんと初対面なのに、酒席で
「舞台やってみたいんだよね」
って一言を発したばっかりにメンバー入り!

後日あらためて出演依頼をしたときも、
快い返事をくれました。

発言がたまに親父クサイというか
老成してて、若いって事をよく忘れます。

ご飯は頼む量が多いから、途中で後悔してるイメージがある。
子供じゃん(笑)

代永・ウィングとの関係は
梶くんが彼氏に当たるらしいです。

何よりビックリだったのがキャラクター…
変態のSです。
見た目に騙されたらダメです!!!

お酒が飲める人っ☆
赤ワインラブ会♪
芸人体質。

最近、日に日にクマが凄くなってます。
芝居中、近くにいた箭内くんはあまりのクマに笑ってました。

梶・P・裕貴くんからも一言お願いします。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

フレッシュな中年、梶裕貴!
最高の舞台になるように全力を尽くしております!
ラストスパート!!
よろしくぅ!!!

キャスト紹介・6

20080926004406
べっ、別にサボってたわけじゃ……………
ないんですよっ(゜-゜)

こっちも頑張ります!キャスト紹介!!

☆箭内仁くん☆

んと…不思議なキャラをしてます。

多分。。。

この前、今野くんと角くんに
「この公演期間中に、箭内君を崩したい!」
っていわれてました。

でも、あれ以上崩れないと思います。

普通に立ってても斜になってます。
でもそれは普通です。

芝居に真面目だから
里くんと違う意味で男性陣にモテモテです。

環ちゃんは二言目には
色が白過ぎって言ってます。

基本お兄ちゃん体質かな。

個人的には細いのにマッチョでムカつきます。

そんな二の腕マッチョからも一言いただきましょ☆

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

変わった紹介文ですが概ね間違っていないのでそんな感じです
カルネの芝居が終わったら十二月にも芝居します、今回の舞台を観て気になった方はそっちも観にきてくれると嬉しいかもです

では

キャスト紹介・5

20080916173501
まだまだ半分でした。
続けて行きます!

☆今野 隆一くん☆

今回の座組の熱血No.1です。

イメージとしては、西新宿あたりの立呑みやでワンカップを手に
「あそこの芝居は~」
って言ってて欲しい。

そんな今野くんの芸風はゲイ風みたい(笑)

出演者の色んな男性陣に手がのびてます。

みんな逃げてっ((゜Д゜ll))

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

カルネのブログを読んで下さっている皆さん、初めまして。今野です。
立呑屋でワンカップを飲んだ事はありませんが、打ち上げで飲んでる最中に「あれ?なんか手が大きくなってる」
…折れてました。
って経験ならあります(笑)

本番まで残り僅か。
皆さんに楽しんでいただけるよう、頑張ります!

あと、ゲィではないけど里くんの○○○はイジリ続けます。

キャスト紹介・4

20080910235259
第4弾はっ!

☆松崎大亮さん☆

今回の役者陣の中で、
Carneメンバーの直接収集ではない方。

最初の本読みの段階からネタを仕込んでました。

音響とかまで気を使ってくれてます(^-^;

普段はミュージカルとか出てるらしい…

なんとなく謎な人。

とりあえず解ってるのは

顔が濃いっ(笑)

そんな松崎さんからもド~ゾ!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

はじめまして!
松崎大亮です。

自己紹介致しましす!
松崎大亮
4月12日生まれ

中学の頃より第三舞台やキャラメルボックスといった小劇場の世界に興味を持ち子役劇団に入団、テレビや舞台に出演。
桐朋学園大学芸術短期大学演劇科を卒業。

最近はTVCMやオペラ助演、舞台に出演する傍ら、プレイヤーズ・ユニット・ボーダレスを設立。
タレントやモデルの仲間たちと映画や舞台などの活動をしています。

趣味は映画やアニメ鑑賞。たま~にガンプラも作ります。(最近は時間が無くてほったらかしですが…)
仮面ライダーやリアルロボットアニメが大好きで、「ガンダム」や「マクロス」「フルメタルぱにっく」がお気に入りです。

今回はご縁があってこの舞台に立つ事になりました。
全員が初対面でしたが、すぐに仲良くしていただいて、稽古も毎日楽しいです。

偶然にも役者の3分の1が、帰り道同じ方向という事もあり、帰り道のおしゃべりや台詞合わせも楽しいです。

今回の舞台では素晴らしい演出、役者、スタッフに囲まれ、旗揚げ公演という記念すべき作品で、とてもやり甲斐のある役をいただき奮闘しておりますので、その辺も見て頂けたらうれしいです。

