打ち上げになるまで待って。



スミ換えてもらえますか?

って角くんが言いました。

こんにちは、大笹です。


先週末の焼肉パーティは大騒ぎのうちに
幕を閉じたのですが、久しぶりにみんなと会って 
いっぱい笑って楽しかったです。


おおささが遅刻して到着した時には
音響さん・愛ちゃん・今野くん・角くんで
お肉をつついていました。

最初からみんな大盛り上がり☆
お酒が進んで、めちゃめちゃウルサイテーブルでした!

しょっぱなから今野くんがパンを探し出したりして
(笑う犬の梅屋敷ネタが稽古場で大流行でしたw)
みんなで大笑い。

「炭を取り替えてもらわないと・・・・!!!」

角くんの腕のあるとこを見せてもらいました♪
しかも2回も!!



爆笑したけど超くだらないデスネ。

同じ時に同じお店にいた
お客さん、店員さんごめんなさいっ☆

途中から箭内くん・ウィングも合流して
さらにワイワイガヤガヤ・・・


みんなのあのノリが大好きだなって改めて思いました。


また、みんなでご飯食べたいです。


御来場ありがとうございました!

20081010013457
本日、無事にCarne第一回公演
『嵐になるまで待って』
に御来場頂き、まことにありがとうございました。

ぎりぎりまでヒヤヒヤしつつ、
スタッフさんや役者さんたちに支えられ
無事に幕をあけることができました。

今の大笹の心は、数日前に隠し撮った茜ちんみたいな心境です。

でも明日は茜ちん・梶くん組の初日☆

新たな緊張感を持って、更なる向上を目指したいと思います。



来られないけれども…
っと応援のメッセージを送って下さる方々。
お気持ちがまず嬉しいデス☆
本当にありがとうございます。


明日以降いらして下さる方々。
初めて見る方も、そうでない方も、新鮮にハラハラドキドキして頂けるようにがんばります!!

それでは今日はこの辺で♪

稽古場日記・23

20081006014131
明日からセットを立て込んでのお稽古です。

今日でずっとお世話になった稽古場とさよならしました。

今日のご飯は、環ちゃんが沖縄県民の御用達のスパムを焼いてくれました♪
初めて食べたけど美味しかったです!!

美味しくて写メり忘れた(>_<)

お稽古はお昼と夜に2班一回づつ通して、茜ちゃんの音頭で一本締め☆

各自、いろんな宿題を抱えながら
どこまで高められるか…
ドキドキワクワクです!!

明日、セットを組んだらいっぱい写真撮ってきます!!

でも、みなさんには本番まで内緒で~す。

代永&梶くんのポーズはよく解りません。。
解釈すらできません!!!!!!!

稽古場日記・22

20081004164815
今日の晩ご飯はカレーです。

角くんが炒めてるのを
つまみ食いしようとする環ちゃん
を叱る角くん

の図。

稽古が終わるまでコトコト煮込むから
きっと美味しくなります♪

早くカレーできないかな☆

稽古帰り日記・3

20081002011221
今日は明日の稽古がおやすみ&早く終わる稽古場だったので
8人でごはんにいきました。

揚げ物ばっかりでちょっと笑えました。
でも美味しかったです☆

塩屋さんとも、芝居の話は真面目に
くだらない話は全力で笑えるので凄く楽しいです。

明日はお稽古が休みなので
体力をマンタンにしてきます♪

おやすみなさい!

