打ち上げになるまで待って。



ニャンコとかとか。

梅雨入り宣言を聞いてじっとりしてたら
気が付いたらもう7月!!

もう、一年の半分が過ぎちゃったんだっていまさら焦りはじめました。


今年はダイエッター宣言をしてるのに・・・
舞台の稽古も2本目なのに・・・
全くやせる気配がありません。

最近の敗因は明らかですw
稽古帰りについつい一杯行っちゃう。



冷たいお酒が美味しい季節になりましたね☆



ダイエットといえば、なぜか周りの男の子は
ストイックにダイエットを出きる人が多い・・・

箭内君は竹刀を振ってれば痩せんだよ。とか言うし
角くんはなんか色々、ちょー気を使ってたし
今回の共演者の藤田君は稽古終わりのご飯はお豆腐だそうです。



お豆腐。
おいしいですよね♪ 私も大好き!!

最近は酒盗をかけて食べるオヤジっぷりです。



そんなオヤジまっしぐらなオオササですが
またしてもお芝居をしてきます。
お時間ありましたら是非。



20090702154321
7月25・26日
新宿サニーサイドシアター(新宿三丁目から徒歩5分)
PekopoN企画
『猫と針』 作:恩田陸
出演→遠藤大智 大笹絵里 福田 滋 藤田秀和 松本 桜
7月25日 19時~ 26日 13時~ 17時~
前売2000円
全席自由

eliyxxx☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。)

まで。


わぁぁい

20090621004316
いよいよ梅雨いりですね☆


今年は夏も焼けないゾ!
って意気込んでいたはずが
すでにコンガリオオササです。



さて、今日は3月にお世話になった
劇団軌跡さんの舞台を見に行ってきました!

3月の共演者だったり
昔からの友人だったりの違う一面を見て、
ワクワクしてきました。


公演が終わって
出演者に挨拶をしていたら
キャストの一人が着ていたCarneTシャツ!!!!


思わず声を掛けちゃいました♪


いやぁ、全然関係ないところで
以前の舞台の感想なんて聞いちゃうと
嬉しい半面、恥ずかしい(〃д〃)


私も来週の稽古に、CarneTシャツを着ようと思います。

小屋入りの空気

20090514210042
今日から3日間
芝居の勉強を始めた頃からの友人集団のお手伝いをしてきます☆


どぅも、すみません
またまたお久しぶりなオオササでございます(。・_・。)ノ

ずーっと仲良しな同期一人と
おかしな先輩達によるオムニバス芝居…………


いや、コント?



多分コントのが近い気がします。

だって全力でアホなことを真剣にやる愛すべき先輩たちだから。


一回見に行ったけど、全く全貌が読めません。
そして今、場あたりを見ながら笑って


西荻窪に3日間缶詰中です。

バリバリドカーン(団体名)の
バリバリドカーン(タイトル)を
バリバリお手伝いしてきます!!!!

劇場に入って、本番までの
何とも言えない空気が大好き♪
集中力と緊張感で入り乱れたのがタマラナイ☆



やっぱり役者さんってM集団だ。

ただいま帰り道デス

20090405222354
ものすっごくお久しぶりです!!!



元気ですっ☆オーササです。
先月の舞台も無事、終了致しました。

見に来て下さった方々
遠くから応援してくださった方々…

ホントゥにありがとうございます♪

軌跡さんはダンスがいっぱいで
久しぶりに筋肉痛を味わっていたにも関わらず
痩せるどころか
右に進むばかりの体重計…

世の中はうまくいきません(>_<)





今日、今野くんが立ち上げた劇団
mont bIanc Theaterの第一回公演を
見に行ってきました!
ちなみに角くんもででます



二人ともCarneで見ていたお芝居と違う役柄でたのしかったです☆
コメディーとコントとの瀬戸際ラインって楽しいですよね。 笑ってハラハラして、男だらけだけど混ざりたくなっちゃいました。


やっぱり舞台って良いですよねぇ♪
Live感って生きてる感じがします。 写真は劇場に来てた
レインボーな薔薇とブルーローズ。
不可能ってないんですね☆

舞台やりまっす!!

最近、めっきりお酒が弱くなった気がします。

こんにちは、大笹です。


昨日は舞台つながりの女優さま2人と
ワインを楽しく飲んできました。

記憶が飛んでなくて、ちょっとホッとしています。



さて、3月に出るお芝居のチケットが発売開始をしたので
こっちでもちょっと宣伝させてください。




劇団軌跡 プロデュース vol.8   
『Litte Steps Ⅷ ~七人のファンタジスタ~』
下落合・TACCS 1179 

2009年3月
 12日(木)19時~
 13日(金)15時~,19時~
 14日(土)15時~,19時~
 15日(日)13時~,17時~

全席自由 前売り2,500円

※13日の15時~はウィークディマチネで2,000☆


作/演出/振付 久賀健治


出演  久賀健治、渡辺隆行(オフィスP.A.C)、浮谷泰史、
     重永弘毅(オフィスP.A.C)、米本祐樹(オフィスP.A.C)、昴太(スターダス・21)、
     棚橋将紀、井川秀栄(PLUS)、川原一将、友本大輔、野崎卓也、金子 鮎
     
     松本 桜、大笹絵里(プロダクション・エース)、及川あっこ(ウィットプロモーション)、
     宮崎智栄子(メディアフォース)、奥田苑香、大場香奈子(TABプロダクション)、
     高山夏姫、牧野千恵美、伊藤緋呂子、小林真麻、山口 梓、大澤麻美、
     増田 瞳(TABプロダクション)




 12月に箭内くんが出ていた軌跡さんに、お世話になってます。
Litte Steps の名前通り、お芝居とダンスでの構成舞台になっていて
運動音痴なわたしは、毎日 首をかしげながら頑張ってます!


 けっこう頑張って動いてるのに、そんなに体重が減らないのは
飲みにいってワイングラスを傾けすぎているせい・・・?


観に行ってもいいよ~って方は下のアドレスにご連絡いただければ
喜んでチケットを用意させて貰います♪
 eliyxxx☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい。)


 ここを見に来てくださっている方の中には12月に箭内くんを観に行った人も
いらっしゃるようなので、なんとなく軌跡さんのカラーはわかるかな?

 楽しんでもらえるよう、精一杯頑張りまっす!!

